今日の献立

4/25(月)
朝:マイクロダイエット
昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ)
おやつ:クッキー2枚
夜:ラムコーク1杯、揚げパスタみたいなつまみ


仕事で結構遅くなって22:00過ぎに家に帰ったところで、友達から呼び出しがかかる。
初日からなにやってんだ。HABにGO。夕ご飯まだだったのが救いか。


4/26(火)
朝:マイクロダイエット
昼:コンビニ弁当(500kcalくらいのやつ)
おやつ:クッキー2枚、ごま豆乳ジュース
夜:賞味期限を20日ほど過ぎた白菜の漬物(ピーコックで買ったやつ)1パック。豆苗のごま油炒め(自炊だよ!)
夜食:ミニミルクバー

つーか、おなかすき過ぎ。ミーティング中グルグルゴーゴーなりまくって笑われた。ヌッコロス。気が遠くなっておやつを食べる。しかも仕事する気がしないので19:00くらいにさっさとかえってご飯。早くご飯食べたら早く眠くなって21:00に布団でごろごろしてたら寝てしまう。24:00にむっくりおきて、おなかが減ったのでちっこい(←言い訳)アイス一本食べてまた寝る。


体重は変わらず57Kg。当然か。