神様仏様サージャリム様




ど う か 痩 せ さ せ て 。



家に帰ってさ体重計(アナログのやつ)にのったら針が60Kgを指していたときの気持ちが君にわかるか?

わかるか?分かるか?判るか?解るかあああああっ?
みきみきつんぱかるていは?イエスかノーか、半分か???



ぁぁ、最後の文は気にしないで。ちょっと取り乱してしまって。
すまなかったね。



そんなわけで、今日からダイエット。
洋服全部脱いでトイレいって量りなおしたら58Kgだったが、どちらにしろやばいことに変わりは無い。マイクロダイエット買って来たよ。もう、この際恥も外聞もないので、とにかくここに報告してやるさ。そしてむりやり1時間風呂に入って57Kg。




フツウのオンナノコとして生きたいんです。
浜銀総研の「萌え」レポートとか読んでヲタ先輩と盛り上がってる場合じゃないんです!
あぐらの上にノートPCのせて日記書いてる場合じゃないんです!!(←今)
まあ、なんだ。そんなわけでいつまで続くかダイエット日記。お楽しみに。


多分誰にとっても楽しくない記録になることが予想されるが。




                                                        • -

いちおういておくと、あなりすとしけんはしにました。
でーたがみあたりません。すいっちをいれなおしてもういちどたちあげてください。