若き紫苑さんの悩み

日曜日に、トイレットペーパーがきれたんです。


買ってかえらなきゃと思いつつ、忙しくて薬局がしまってる時間なこともあり、疲れてすぐ寝たいこともあり、毎日買うのを忘れています。



しかも、トイレに入るまではそれを忘れているもんだから、いたしたあとにハッとなって腰を浮かしながら部屋までティッシュペーパーを探しに行く日々が続いています。
膝にパンツをひっかけてウロウロ。



で、昨日は久しぶりに19:00位に仕事が終わったんで、よーし、パパリフレッシュしちゃうぞ。というわけで一人でラクーアに入ってみました。
なんかたまたまレディースデーという割引の日だったんですが、だからなのか何なのか、結構平日に繁盛してるんですねえ、あそこ。驚きました。
カポーンと風呂入って、あかすりとか受けて帰ってきたら、やっぱりトイレットペーパーを買うのを忘れてました。



今日も無理だろうなー。