まじで病気じゃないかと思うのは

最近オナラがウ○コの臭いばかりすること。



基本的にオナラって2種類あると思ってて、
「腸内ガス」として生まれた純正オナラと
「空気」がウ○コに馴染んだ空気オナラと。



自分はとにかく屁こキングなので、どっちもありだったはずなのだが
最近後者ばかりが出る。しかも頻度がヤバイ。臭いもヤバイ。
マジでウ○コ漏らしてるんじゃなかろうかと思う。実際臭いってのは臭い粒子なわけだから、厳密な意味では既に漏らしてるんだろう。アウトオオオォォォォ!



しかしさ、みんなオナラしてる?
ほんと一回病院行ってこようかな。でも前血便が出て「大腸がんじゃないでしょうか?」って病院行ったら「あなたの年で大腸がんになる人はほとんどいません。というか、ただの切れ痔です」って言われて氏にたくなったしな。やっぱやめとくか。