来訪者

おいらさ、毎年春になると沈むことが多かったの。
桜や草木は綺麗で、周りもなんとなく浮かれていて。そういう雰囲気の中で自分だけ取り残された感じで鬱加速!!みたいなね。
別に病的なほどじゃないよ。ちょっと1週間風呂に入れなくなったり、週末二日間とも一歩も外に出なかったりするくらいさ★デオドランドしとけば無問題。




でも今年は馬場に引っ越してなんとなく引きこもらなくなったせいか、忙しすぎて沈む暇がなかったからか、いい感じで春を越えれそうな感じだったんです。
でもやっぱり忍び寄りつつありますねえ、お迎えが。
いや、こんなタイミングで「ノルウェイの森」をひっぱりだしてきた自分が悪いのは分かってる。でも読みたかったんだ。読み出したらとまらないんだ。風の歌を聴け羊をめぐる冒険まで一気に読んだら今は午前3時だよ。明日(つーか今日)は普通の金曜日だから5時半起きで仕事だよ。そう思うと泣きたくても泣けないし。(目が腫れるから)まあ、しょっぱいつまみ食べながら水のみまくってるから絶対起きたら顔むくみまくりだろうけど。
体中からちからがぬけるよね。



やれやれ。




ふぁーーー。
ねむいようねむいよう。