セレブの生活圏

以前言っていたように、会社の先輩と広尾のフランス料理。「ひらまつ」に行ってきましたよ。先輩の株主優待を使ってすらランチコースが一人一万円!!(アルコール別)。
まあ、これであと5年は来ねえな。


1階がロビーになっててさ(2階がバーと個室で、3階がメインレストラン)、先輩を待ってる間とか、マダムが話しかけてくんの。まじキョドっちゃったよ。そういう人と人との触れあいになれてないからさ。



メヌーは
・カリフラワークリームとコンソメジュレの冷製スープ
・サーモンのマリネ鶉卵とキャビアのせ
・鴨フォアグラのソテー
・オマールえびのスフレといんげんのリゾット
・子羊のラメル(薄く焼いたの)
・チーズワゴン
・コーヒームースとパッションフルーツのシャーベット
・チョコレート

・お持ち帰り誕生日ケーキ


そりゃウマーですよ。これでまずいなんていったらバチあたりますよ。


でも一万円あればうまい棒が1000本買(ry




まあまあ。これもひとつの社会経験ってやつで。


その後実家に帰りました。お正月ぶり。
都内にあるから行こうと思えば40分くらいで帰れるんだけど、帰る気にならない。
私にとって家族ってそんなもんです。



おフランスに留学中の姉からの誕生日プレゼントは、チョコレートでした。26にもなってチョコレートってのもこれまた。