ケッコンノカタチ


会社の先輩の結婚披露パーティーにいってきましたけど。
出会いとか、無い無い!
っつーか、うちの会社の人ばっかだし。
毎日会ってますが。



しかしね、奥さんはまた例によってカワイイ方だったんですが、うちの会社の人ってなんだかんだいって綺麗な奥さんの人が多いんだよね。
色々遊んだ挙句、一番いいのを選んで結婚している(もしくはせざるを得なくなってる)感じ。
でね、パーティー恒例の「キスしてもらいましょー」的な出し物?があるじゃない。その時、後ろに挙式(@ハワイ)のVTRが流れててちょうどキスシーンになって、キスする瞬間の奥さんの顔がアップで止まったの。



いや、綺麗な人だからいいんだけど!!!


奥さん嫌がるそぶり無し。
えええええええええええええええええええええええ
恥ずかしくない?え?そういいうもん?えええええええええええええ。



一般女子ってのはそんなもんなのか?
私だったらいたたまれないよ。穴掘ってでも隠れるよ。


で、キス画像の前でキス。



いやーーーーーーーーーーーー、お幸せにっっっ!!!