デスノ買いましたよ。まじ凄い、面白すぎ。
日本人で良かった、漫画文化万歳だ。


おせーよといわれようが何しようが、ジャンプってやっぱり凄いんだなー。
昨日から5回くらい読み直してる。「レム」の存在がちょっと違反だろって思うところがあるけど(それやっちゃったら、普通のファンタジーと同じになっちゃうよ!っていう)、前半の二人だけの世界はしびれるね。涙でそう。
しかし夜、おかげで怖くて電気つけたまま寝てしまった、妙なところでビビリな紫苑さんでした。



あ、私は雑誌の方は読んでないので、ネタバレ話はしないでください。
お願い。


ストーリー面白さもさることながら
「勇気・友情・勝利」のテーマにどう合致するエンディングを迎えさせるか
下世話な興味も尽きないですね。
いや、個人的には合致しなくても面白ければいいんだけど!
久々の路線でヒットだーー。「アウターゾーン」以上。



あと、のだめカンタービレの新刊もゲトー。