FFⅠ・Ⅱ ADVANCE

とりあえず15時間連続プレイでⅠクリア。



感想は「ほーん。」って感じ。「ほー。」と「ふーん。」の間?ほーーん。こんなのだったのね。
とりあえす終わった週末の過ごし方続行中。ⅡいくぞⅡ〜。
あと最近また少女漫画にはまりだして、「ラブ★コン大人買いしてキュン死にしてますよ、あんた。(キモ)







                                                                                • -

ていうかほんとさー、
周りに話が合う人が全く居ない!!



(いや、周りっていうか、全世界探しても居ないのかもなんですが)


ひきこもり加速。



からだがかゆいにゃん



と可愛く言ってみても、原因は風呂入ってないからか、布団にダニがわいてるかどっちかだぜぃ★