ごきげんよう

小堺一機入院の報を聞いて思い出した、
LIONトリビア



昔、LIONのキャッチフレーズは
「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる、ライオン」


だったが


ごきげんよう内で視聴者から寄せられたお便りに


「おやすみからおはようまでは見守っててくれないんですか?」というものがあって以来、


「いつも暮らしを見つめる」


になった。



                                                                          • -

公式発表とか良く知らんから嘘かもしれないが、
とにかく私はその質問ハガキが来た回をみて大笑いした記憶がある。その後、ふと気づいたら変わってたんだよ〜。



だからなんだといわれても困るが。
お菓子の食べすぎで胃が痛い、ついにひきこもりの波がやってきそうな紫苑さんでした。

うーん、ここのところ活動的でいい感じだったのになぁ。