バカの集い

小学校高学年時のクラス友達5人で突然集まることに。(学校自体はは小中高みんな一緒)



実家の寺を継いだエロ坊主・Y(♂)は自由業の利点をつかって、高校のサッカー部にコーチをしに行っているとのこと。



Y「俺、こないだ高校生にマジでばかにされたー。」

ユキ(♀)「は?どーしたの」

Y「みんなが練習中にあまりに暑い暑いいうからよー”今から暑いって言った奴、一回100円な”って言ったんだよーー」

紫苑「そんで?」

Y「”え?Yさん、なんて言っちゃいけないんですか?”
っていうから、
”あ?暑いだよ。”って言ったら
”ハイ、Yさん100円!”だってよ!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・
しーーーーーん。




そりゃあ、アンタバカにされるわ



幽々白書思い出したよ。


                                                                • -

水道橋で焼肉食べて、サンダードルフィン乗って(また)、ラクーアで風呂入って27時間テレビ笑わず嫌い王見て帰ってきました。またーり。