[日記]なーべなーべ

金曜夜、会社の人々と銀座「佐賀昇」で塩ちゃんこ。柚子こしょうで食べる豚肉と鶏ツミレがウマーー。土曜日、バレーした後飲み。魚民にて4人で焼酎ボトル3本ほど。二日酔いで日曜は使い物にならず。とかいいながら見知らぬ人と生牡蠣を食べに新宿へ。生牡蠣イイヨ生牡蠣。
で、今日は朝から「ビューティフル・マインド」と「12人の怒れる男」を見る。レンタル今日までだし。ビューティフル・マインドは普通に良かったが「Brilliant Madness 」も見たくなった。不幸な天才と幸せな凡才、どっちがいいんだろうと思うけど、不幸な凡才なおいらはどうしたらいいのよねえ。まったく。
12人〜は正直期待程は面白くなかった。いや、期待が大きすぎたのかもだけど。だってさー、えっここで終わり?ってのはあるよね。最後の人はなんなの?息子へのフラストレーションから反対してただけだったの?わかんねえー。つーかそもそも弁護士がさぼりすぎだろ!みたいな。んーーー。三連休終わっちゃうよ。2月って今年実は祝日無いって知ってた?憲法記念日が土曜日で。そしたら何を支えに生きていけばいいんだろう・・・。
しかも首の筋、寝違えた。いたいいたいいたい