ちょっといい気持ち

はい!のーめるのーめるのーめるのーめるいーけるけるけるける!


で、先週からの総括。
なにしたっけか。あ、土曜のよるなぎさん・シャーさんと大塚で立ち飲み。日曜は髪きりに行って買い物して、家でラーメンズのビデオ「零の箱式」見た。小林賢太郎最高。小林賢太郎と付き合いたいんですが、どうしたらいいでしょうかね?ていうか、彼氏っていう生き物は都市伝説で、実はこの世に存在しないんじゃないかと思い始めましたよお前ら。
ま、いっかいっかでもいっか!(まいっか!!)

水曜日は下赤塚でジンギスカン神居古潭(カムイコタン)。ラムしゃぶは一回食べたことあったけど、正式なジンギスカンは初めて。うまー。
木曜日ははじめちゃんで鍋大会。蟹には間に合わなかったけどー、牡蠣とかテッチリとか雑炊とか!翌日があるので一歩先に失礼。
土曜日、ほんとは上司の家にお邪魔する予定だったが、大雪で中止。代わりに大学先輩宅で鍋。豚とつみれとうどんと雑炊。つぶれた先輩を家に放置してカラオケオール。乙。