気になるあの人。

紫苑ゎね、今気になってる人がいるんだょ

↑どうでもいいけど、最近流行(か?)の書き方、めちゃくちゃ鳥肌モンなんですけど。これ萌える??わたしゃ気持ち悪ぃいいいいい。何?それが可愛いと思ってんの?って感じ。いやー、私も年をとったってことでつね。


まあ、自分も「〜〜だお☆」とか
余裕で言ったが。うがああああ。




それは兎も角ですね、以前も書いたことがある、メル友先輩Kさんなんですけど。
電車男を教えてもらったり、
(゜∀゜)ラヴィ!!を教えてあげたり、
高橋名人が蒲田のゲーセンに居た話とか、
オンドゥルララギッタンディスカ話とか。

話(メール)があうんですよ、話(メール)してると楽しいんですよ。




あ、Kさんからだ。。。なにかな〜


(クリッククリック)

                                                                        • -

Subject:ご参考(←社内のチェックが入るため、題名はまとも)


冬のソナタ、ノーカットDVD発売決定キターーーー!!


でも、僕は蒲田に新しくオープンした韓国マッサージ店「虹のソナタ」の方が気になります。

                                                                        • -



あはははははははは



とっても気になる人だけど、メールだけで、すれ違ってもお互い目も合わせない仲ってのは当分変えたく無いネ!!


ほ、ほら、私、シャイだからさっっ!