突撃!となりの晩ご飯


今日は課の先輩(男・既婚者)のうちにお呼ばれしています。
仲良い先輩で、よく飲みにつれていってくれたりしていて、ひたすら私の将来(特に男関係)を心配してくれている人です。


先輩「嫁にもお前の話よくしてたんだけど、二人で心配してるんだ。休みの日に引きこもってばかりじゃいかん!土曜はおれの大学時代の友達も呼んどいたから、てきとーなのとくっつけ!!」

余計なお世ありがたいことをいってくださるので、お言葉に甘えることにしました。
ラグビー部のマッチョマン達と飲んできます。しかもお泊りです。



紫苑「そんじゃー、勝負パンツもって伺います




先輩「いや、それは見たくないからいいや。」



・・・・・・・・・・・・・・・・




先輩「あ、ちなみに今俺、嫁とケンカ中だから、そこんとこよろしく」





結局こっちが仲を取り持つ役の様です。