ドッキドキ☆ラブメール

まーた一週間空いてしまいました。



二人はプリキュア、一応ヲタとして見ないのはどうだろう、ということで初めて見たんですけど。つまんないしかわいくもないっすねぇ〜、というのが感想でちた。


プーリティで〜キューアキューア〜♪

↑頭から離れないけど。




                                                                                      • -


会社にメル友の先輩がいます。(Kさん・34歳・♂)
メールは頻繁に(業務中)するけど、実際すれ違うとお互い顔は半伏せで挨拶もろくにしないような、ヲタの鏡的コミュニケーション!


内容一部抜粋(若干修正有)


○月×日

                                                • -

from 紫苑

不思議の海のナディアがNHK教育で再放送ですよー!!
ハァハァ。
でも水曜7時半なんかに帰れるわけ無い。ショボーン

from Kさん

あー、庵野氏のでしょ?俺みたことないんだよね。
萌える?

from 紫苑

ん〜、綾波的萌えは無いかもです・・・
でも露出は高いですYO!

                                                  • -

○月△日

                                                  • -

from Kさん

夕焼けニャンニャンDVD発売だぞーー!

from 紫苑

あー、そのニュース見て、絶対Kさん買うんだろうな、と思ってましたよ。
でも見る時間無いんじゃないですか?

from Kさん

そうなんだよなー。ドリフDVDBOXもまだ見終わってないのに・・・・・・・・。

                                                    • -


さあ、社会人として問題なのは紫苑とKさんのどっちでSHOW?(←どっちも)