なにわ漫遊記

sion_s2005-03-21

というほどのことはしてません。
行きはスカイマーク関西国際空港まで飛んだんで、飛行機は快適だけど関空使えねー、を実感。成田まではいかないけど。っていうか、関空ー成田便とか存在するんですが誰が使ってるの???


大阪について、梅田の駅でお好み焼きたべて、チェックインして着替えて
ケコーン式の2次会に出て、披露宴から出てた男共と合流して飲みにいって。
その後宿に戻って女子だけで部屋飲みして朝の4時。
「阿部君」「阿部君」「阿部君」と連呼する女が3人いたのは無視の方向で。
(↑おおきく振りかぶって参照)

25にもなって「つり眉、たれ目、に俺様な性格のコンボ最強〜〜」とか言ってるからほら男子はどんどん結婚してくのに女子は誰m(ry



いや、まじで花嫁さん美人さんでした。お肌つるつるで、ラインが華奢で、笑顔が素敵。
友達の花婿の方もいわゆる2枚目ではないけどいい男なので、まあこういうところから順当に結婚してくのね。っと。



翌朝は、なんばパークスで朝兼昼ごはんたべて、なんばパークスでケーキ食べながらしゃべって、気づいたら新幹線の時間でした。一応記念に初写真。MY京ぽんちゃんでとってみました!なんばパークスから見た大阪。ドンキの観覧車付。
お土産はお好み焼きせんべい。




品川降りと東京降りがいたので流れ解散になって、私はそのまま友達が展示をやっているCafe/Gallaryみたいなとこに行くため渋谷で途中下車。それはそれで中高のバレー部友達が集まっていたので小2時間ほどバカ話。
そんでもって帰宅しました。まあ、いい週末だね。