12chでしか見かけないけど。

Schickの四枚刃かみそりのCMが大好きです。



デブ外人「ニーか?」


ヤセ外人「NO!」


デブ外人「サンか?」


ヤセ外人「NOOOOOO!」


デブ外人「マサーカ!?」


ヤセ外人「ィイYEEES!!!」



というどうでもいいやつなんですけど、皆さん当然ご存知ですよね?
知らない方はこちらからDLできます↓
http://www.schick-jp.com/tvcm.htm

ヤセはパックンマックンのパトリックなんですが、NO!と言っている時の顔がまじやばいっす。
はっきり言って「不快」以外の何物でもない。


思い出し笑いでご飯三杯はいけます。
あなたを思うと今夜も眠れない。

                                                                                • -

そしてHP上にあるCMのストーリー設定がまたアイタタタ


証券取引所を舞台に設定した、今回のコマーシャル「サインはクアトロ篇」では、まず証券会社のベテラン社員が登場し、パトリック・ハーラン演じる『やけに頬が輝いている男』に視線がクギづけになります。ベテラン社員は、すかさずその男に向かって、紙に書いた数字でのやりとりを行います。ベテラン社員が “2(枚刃)か?”と尋ねれば、『やけに頬が輝いている男』は“No”と答え、同様に “3(枚刃)か?”の問いにも、“No…”と答えます。そして、“まさか 4(枚刃)!”・・・そう、『やけに頬が輝いている男』は世界初4枚刃「シック クアトロ4」でヒゲを剃っているから、頬がすべすべだった、というストーリーが展開されます。

                                                            • -

ストーリーでもなんでもないじゃん