し〜あわ〜せポインツ

元ネタわかる奴いるか?ノンキーズだよノンキーズ!(マイナーすぎ)


タイトルとは何の関係もなく、紫苑さんはお怒りです。最近なんか「腐女子」がもてはやされすぎじゃね?801ですか、ボーイズラブですか、ミッチー×木暮君ですか??(違&古)


はいはい、ひがみですよー。
ヲタのジャンルとしてさえ、メジャーの波に乗り切れない24歳と352日の戯言ですよ。ええ、腐女子・工・商・女モーヲタですか?身分制度のわくにも入れませんか?


時代は萌え

神の声が!
そう、みんなの萌え心をくすぐれば、晴れてメジャーなヲタの仲間入り!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーとっっ


☆お兄ちゃん募集☆

これどう?どう?
私昔からお兄ちゃん欲しかったんですよ。
バレンタインにチョコたくさんもらってきて、でも
「おれ甘いもん苦手だからいらねー、紫苑食っちゃっていいよ」
みたいなね?

制服はブレザーかな。一見ちゃらっぽいけど実は部活のキャプテンとかしちゃって。妹にはあまあま、みたいな。

萌え!!!



というわけで
☆24歳と352日の妹が欲しい、高校生のお兄ちゃん大募集☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局いつも以上に寒いだけになってしまいますた。