あなたが私にくれたもの、キリンが食べ残したピラフ

イエーーイ!
嘉門達夫の替え歌メドレー1・2をそらで歌える人挙手!!



イエーーーーイ!!




今日はむやみにハイテンションです。
みなさんGWは何をして過ごされる予定ですか?
30日と6・7に有給とって大型連休で海外旅行ですか?




そんな奴はいますぐここから立ち去れ。



まー、紫苑は証券会社勤務なので、販売・サービス業と違って「休日」はきちんとお休みです。マーケット自体が動いてないので。
んで、肝心の紫苑のGWですが


新潟にスノボしに行きます



・・・・・・・・・・・・・・。
絶対何かに騙されてるような気がするんですが。
従姉妹に「行こうよ」って誘われたんで良くもわからず「いいよ」って答えたのが運のつき。
つか、今めっちゃあったかいじゃん!すでに初夏じゃん!!



泥まみれのスノボが非常に楽しみだ・なーーーーーー