伝えたい言葉

ねぇ。お母さんあなたに言ったよね。ちいちゃい頃から何度も言ったよね。





世の中には、やると良いこと、やってもいいことと、やっては許されないことがあるって。




お母さん言ったよね?






だーかーらー




元気のミナ素!はセーフだけど

T・N・Tのちょっとそこまではアウトなの!!!!






そう思いませんこと?






                                                                              • -

最近とみにへたれ社会人な紫苑は「モーニングサテライト」を放棄して、めざにゅ〜めざましテレビに走っています。




ちなみに、今日の朝yahooニュースを見ていて初めて、ニュースステーションが終わっていたことを知りました。
うおおおおおおおびっくり!!(←遅すぎ)



テレビなんて、ビデオとDVDとゲームとアニメと12chと(最近はめざましテレビ)のためにしか使わないから知らなかったよ。