青学にて。

sion_s2004-04-24


証券アナリスト試験を受けてまいりましたよ。3科目あるうち去年は勢いで経済1科目のみ合格。今年に至ってはほんとに合計学習時間1時間以内な自信あり!で臨んだわけですが。予想された通り全く意味不明のため、やることがなく超ヒマ。


だって、「証券分析とポートフォリオマネジメント」って受験時間3時間ですよ?何をやれと?



というわけで、周りが必死に電卓を叩く音を響かせる中、どーでもいいショタ絵↑を描いて時間をつぶしていた紫苑は万が一にも受かる可能性なし。




試験官に覗き込まれて氏にたくなったよ。


何が「早く〜」だ、このボケが!!(自分に向かって。)