噂の貧相

会社からの帰り道、今日も今日とてコンビニで夕飯を買って夜道を歩く。




そんな時、よく考えることがある。




私が今、事件に巻き込まれたらスポーツ紙で付く見出しは何か?(くだらねー)




「同僚が語る、大手証券会社OL表と裏」

一見なんの不自由もなさそうにやってるんですよ、会社での人間関係もそこそこに。でも細々としたところにやっぱり「ボロ」がでるんですよね。スーツがしわくちゃだったり、足が臭かったり・・・。休日もいつも寮には「在室ランプ」がついていて、友達・・いたんですかねぇ?(同部在籍・N氏)


「捜査員が踏み込んだ寮の一室は・・・地獄絵図」

私が鍵を壊して部屋に入ったとき、まず異臭を感じました。腐った枝豆・キムチ・柏餅(←事実)が散乱し、真っ暗な中でただひとつ煌々と光るものは、立ち上げっぱなしのノート型PC。あれは、人の暮らすところじゃあ、ありませんよ。(担当捜査員・T氏)


「隠された性癖と心の闇」

ええ、散らかった部屋の中にある洗濯かごのなかには、裏表両面はいた形跡のような下着がいくつかあったそうですよ。(←それは無い)あと、自分のHPとやらを持っていたらしくて・・・。なんか今はもう見れないみたいですけd(ry



絶対事件になど巻き込まれてなるものか