持ちつ持たれつ・奢り奢られ

自分が、女神するようになったのにすごい影響を受けた一言があって。他の神様の一言で、ちゃんとログとか漁れば出てくるんだろうケド、自分の中に残ってる言葉で言うと「人は恋愛感情抜きの無条件で甘やかされると、成長するんだ」ってこと。

もちろんそれは子供の頃から我侭放題やってりゃいいってことじゃなくて。でもそういう「無条件の甘やかし」があってこそ、人って自信とか感謝とか覚えていくんじゃないかってすごく思う。なんで?そんなこと自分にしてくれるの?嬉しい!頑張りたい!って。

そんなわけで、昨日は美保にゃんと焼肉食ってきた訳ですが、今日は先輩にモツ鍋をゴチになってきました。ウマーーー!!
まじうまああああああああ。というわけで、今週も頑張ろうと思うのです。単純だな。

ちなみにモツ鍋屋:赤坂「シゲル」
http://r.gnavi.co.jp/g359000/
しょうゆ味のあっさりして、でも味の濃いー鍋ですた。
予約表を見ると「○○省××様」だのテレビ局の名前だの、結構すごいところなのか。値段は普通だたけど。