早寝早起き

昨夜は同業者の人と飲み会。天@赤坂
http://r.gnavi.co.jp/g313704/
鉄板焼ウマー。うに焼き・ステーキーー。でした。
楽しかったんですが、しかし週2回も人とご飯なんてプライベートヒキー(会社を一歩出ると、劇団ひとり)には結構つらい。つーか、眠い。後二日。。


社会人になってから、毎日5:00〜5:30起きで。まあダッシュで準備すれば6:00に起きてもなんとかなるっちゃあなるんですが。でも、その前に「自分の時間」が無いと一日をはじめられないんだよねー。。

そんなわけで、5:00に起きて朝一2chを一回りしてから今日の準備に取り掛かるわけです。
ひどいときは布団の中で漫画とか読んでゴロゴロしてからでてきます。
自分のなかでは一日をがんばるための儀式のような時間なんだけど。
気持ちが乗らないと、ぐだぐだの時間が長くなって、はい、今日とかやばい。


あと10分で出ないとなのに、歯みがきも化粧も着替えもなんもしてねーー。