人間の

三大欲求とは
「食欲・睡眠欲・排泄欲」
だと強固に主張する紫苑さんです。

かの狐狸庵先生も、確か一本○ソについて熱く語られていたことを思い出します。
ウン子したまま直立できたとかなんとか。神だよ神。
やっぱ人間食ったら出さないと生きていけないしさ。うん。
なんの脈絡もないけど、改めて思ったから書いとく。



変則的なうちの会社は今日が給料日だった!のに家に一直線です。家ではかわいいニャンコとお嫁さんがあなた、何からにする?ごはん?お風呂?それともア・タ・シってなことは無く、ごみの山がお出迎えです。1週間部屋を荒らして、その掃除に週末の1日がかかる虚しさ。家になんて寝に帰ってるだけのはずなのになんでこんなに汚いん!


しかし今日は1年で3番目くらいに忙しい日だった。
がんばった自分にごほうび。ジューC(パイン味)。


引っ越してからPETZ売ってる所が無いんだ orz-3