25の夜

多分今日は1年で1番忙しい日でしたよ。
ありゃ、2番はいつなんでしょう。
まあ期末前だから誰でも忙しいとは思うんだけど。



ふぃ〜疲れたー、と22:00くらいに会社を出て、もう何もする気力がないので帰りがけに馬場の天下一品でラーメン食ってきました。
金曜の夜に女一人で(しかもスーツ)天一に行くのってどーよ?と一瞬思ったけど没関系。
マイ・スウィート・ホーム・天一
こってりスープに心癒され、帰りがけに横のサンクスで、うまい棒30本パック(めんたい味)を買って帰りました。うまい棒は絶対めんたい味!派。
服に飛び散るあの赤い粉がたまりません。
まいうー。



えーーっと、幸せってなんだっけ?
会社のガラスでも割りまくってくるかあ。