休日らしい休日

朝から昼過ぎまで、ファミレスで読書。
昼過ぎに、某所で話題沸騰中(?)のとんかつ茶漬けを食べに行く。
すずや@新宿
http://r.gnavi.co.jp/g751900/

ひとしきり食べて、「お茶下さい」っていったら
「急須のお茶ですか?」というので(急須はお茶漬け用)
「えーと、飲むお茶も下さい」と頼んだんですが


男前なんだけどすげー挙動不審な店員のおにーちゃん曰く、
「実はお茶漬け用のお茶の方が、飲むのに出すお茶よりも2倍の元値の茶葉を使ってるんです・・・」と。
そんなわけで、すずやに行ったらとん茶用のお茶をガブガブ飲むのがヨロシ。


その後バレーをしに品川の方の体育館へ。
先週もバレーしたまま洗濯してなくて、バレー用の靴下が一足しかなかったから、実は洗濯機からヨレヨレのをひきずり出してもう一回使ったのは内緒の方向で。
男子ネットだったからほとんど打てなかったけど、汗かくって素晴らしい。


で、夕飯食べて家かえって、昨日買ったうまい棒を全部食べきりましたとさ。
部屋がめんたい臭えええええええええ。