ウィングマン

花粉症の先輩が超立体マスクをしているのを見て、なぜかウィングマン桂正和)を思い出したYO!
私が小さいころ住んでた所の児童館には、ウィングマンの漫画が置いてあって、明らかに教育上良くないだろ!と子供心に思いながらもくもくと読んでいました。

絵として完成したのは電影少女かもしれないけど、話としてはウィングマンが好きです。
あのくだらなエロは天下一品でそ。
キータクラーーー!


                                                      • -

久しぶりにHPに手を加えてみた。htmlとかcssとかいじるのは楽しい。
しかしそれで過去の遺物にぶち当たるわけだが、いや、過去の自分が書いたものって恥ずかしいねえーーー。でも消さないけど。その恥ずかしさも含めてたまらない。ハァハア。(←)

客観的に見直してうわーさむぅっていうのもあるけど、その時の自分がノリノリで書いてた情景とかも思い出しちゃって、もうアレよ。鼻血でそう。
初期の自分は真面目に「カワイイHPにしよう★」とか思ってたわけで、だからテーマカラーは妙にピンク♪なんだけど。途中から「ねえ、僕って痛い?イタイ?えへへへへへへへへ」っていうマジで痛い人になり始めて。まあ最近が一番普通だねっ。


うん、でも片手ほどだけど、昔のTOPから来てくれてる人もいるみたいで。
そういうのはなんだか嬉しい。ありが㌧。
もう4年にもなろうとするわけで、意外と自分すげえ!!

そんな自己満足にひたったところで、来週友達の結婚式に着てく服を買いに行く予定だったのに、家から一歩も出ずにもう20:30なことに気がついた。

あ゛ーーーー!!!
(結局あまり成長してない)