おはスタ

最近朝のテレビがまた12ch回帰しつつあります。
5:45〜モーニングサテライト
6:40〜こえだちゃん
6:45〜がちゃスタ(おはスタ
6:55家を出る

これがここのところの習慣。
がちゃスタが何気におもしろい。TOMさんの「集まれファンタジスタ」とか。「オーハー。トーム・バイヤー、デース。今日ハー、チーバ県のクーパーコーチングスクール成田校にぃー来ーたヨーーー」とか。見てない人は何がおもしろいのかさっぱりでしょうが。すみません。生で聞いてるとまじ面白いんですよ。
しかもちゃんとみてると、毎日同じスクールだし。クーパーコーチングスクール成田校だけで、ここ1ヶ月くらい引っ張ってる気がするよ。うん。「今日ハー」じゃねーだろ。そのカット1回しか撮ってないだろ!みたいな。

あとね、出演してる茜ちゃんってのが(HP真ん中へん)
http://www.shopro.co.jp/oha/gacha/index.html
加護を細いまま大人にしたらこんなだろうなーーって感じでカワイイっす。

そんなこんなで毎日後ろ髪を引かれながら出社ですよ。





てか、今日はそんなことを書こうと思ったんじゃなくてー。
課の先輩と、東京駅ガード下の霧笛屋でサシ飲みしながらマジ話をしていたわけでー。
でもそんなことを書く気分じゃないので、よっぱらいはもう寝ます。

まあ、素面でもさらにろくなこと書かないけどね。