大人の世界

先輩に拉致られて新宿。バンタイ@歌舞伎町へ
http://www.ban-thai.jp/
タイ料理

蟹のなんとか炒めが激ウマ。好みはあると思うけどココナッツ系好きにはたまらない。
グリーンカレーにさらに蟹の出汁が加わった感じで、ごはん頼んでモリモリたべますた。
生春巻きもトムヤムクンもスパイシーでウマー
ここもかなりオススメできるお店です。


そのあとは別のバーで色々話してたんですが、この先輩既婚者の癖に鬼畜。
今度の3連休は18才のおにゃの子と福岡旅行ですて!!!信じられん。
まあ、このお方にはキャバクラはじめ色々とごちになっているので(←これは紫苑が女としてどうだろう)何も言いませんけどーー。


あと、店で「カクテルとかサパーリです。おいら焼酎梅割りとうまい棒があれば幸せっす!」と主張していたところ、「もう、若くないんだからね」と悲しそうな顔をされました。
なんだかカクテルには「場面」にあった飲み方をする必要があるそうで。
私はなんでもいいでーすとなげやりで、言われるままに「雪国」→「ホワイトレディ」つーのを飲みました。誰か分析して、この場面を。いやーってか、おいしいですよ?でもそこまでの違いを感じる力も無いし、なんか自分に不釣合いな気がして心から楽しみきれないっていうか。安酒で「カンパーイ!!」って方がほっとするんです。


大人ってむずかしい。