ウルトラマニアックス


ここのところコンスタントに7:00-22:00で会社にいますよ。
9:00-17:00での仕事の人とはやぱり違う人生にならざるを得ないよねぇ。
化粧とか10分以内だし!ネイルとかアレ。
でもまー、歯車でもソルジャーでも一応好きでやってる仕事だし。嫌になったらいつでもやめる準備はok。


しかしテロですか。今日の相場どうなんだ。債券高値寄り付きのあと戻り売りで軟調、という読みの人がおおいみたいだけど。T+0資金供給あんのかな。アメリカがこれだけ落ち着いてれば特に無いか・・。
なーんて、まじめぶってみても、ねえ?


ウンコー!って叫びたくなる時もあります。
ふわふわ
意味不明。