My Way


高校のクラス会がありまして。3年ぶりくらいかな?前回は自分が就職する直前だったから。でさ、今回はもう浪人してた人も院いってた人も大部分がもう社会人で、一組の結婚報告も含めて、みんな大人なんだーー。


NTT Com、SONY、JAL、松竹、CITI BANK、昭和医大、住友信託、双日、東大博士課程、日立、パイロット、フィリピン大使館、HONDA、ボストン大博士課程、毎日新聞ミキハウス三菱商事ホテルミラコスタ、リコー、ルイ・ヴィトン(あいうえお順。紫苑は入ってないよ!)
あと住職とか、パラリーガルとか、ニートとか(笑)。40人クラスだから残り半分はいるし、消息が聞こえてくるのはそれなりの立場を得てる人が多いというのは差し引いても、みんなすげーの。なんかね自分もなんかやらなきゃと思うさ。


焦るなあ。今まで努力の最大効率を目指して(いかに少ない努力でほどほどの結果を得るか)、適当にやってきたから。でもおいら無駄にプライド高いし、負けず嫌いなの!
自分のやりたいことが明確に見つからないことには、一旦目をつぶろう。
目の前のことを目いっぱいやることで何か見えてくるかもしれない、多分そういうタイプだし。26にして始めて悩んでるのかな、もしかして。


なんつーか一貫性のない文章だが、みんなオラに元気をわけてくれ!!