ハッピーサマー


ウェディング。



おとついの夜は久しぶりに自分からお酒を飲みたい気分だったので、新宿で飲んでいるらしいたぐちゃんに深夜帯の予約を入れる(笑)。そしたら石野さんも合流するということで、嬉しいな、初めてお会いする。
ゴールデン街に流れて、そして二日酔い。
しかしおいらって面白みの無い人間だなあ。


昨日、大学時代のゼミ飲み。二人の男の子が結婚予定報告。聞いてねえ!サプラーイズ。
みんなこうやってどんどん大人になってしまう。人とまっとうな関係を築いていくのか。さびしい、うらやましい、あーダメダメ。最近好きな人ができないんだもん。こうやって20代を無為に過ごしていくのかな。
結婚ってさ、だって家帰ったら、ドア開けたら常に他人との空間なんだよ。耐えられね、落ち着くとか安心するとかいう話じゃ無い。今、他人とは暮らせない。


うにゃうにゃ。
愛し愛されていきるのさ♪って言ってみたいよ。