さんまの名探偵


というわけで、私の記憶を取り戻せ。
先週日曜。いつも通りビーチバレー@鵠沼。でも遅刻した、メインは昼の焼肉。その後新宿で友達と夏休みの予定をたてる。共通の友人もいる九州へ2泊3日旅行に決定。なぜか雲仙に行く、あと博多。その後タイムズスクエアで勢いで浴衣を買う。今度同じメンツで浴衣でビアガーデン☆というコスプレイベント、じゃない、単に飲み会をやる予定。
今週は、月曜・神宮の花火を信濃町のマンションの屋上で見る、火曜・課の後輩の誕生日と称して新宿で飲み、水曜・普通に帰る、木曜・岩牡蠣が食べたくなって馬場の居酒屋に一人で入る。味は良くも悪くも無い、美味しい牡蠣が食べたいな。金曜・さっさと帰ってKFCを食べながらSTARWARS エピソード4のDVDを見る。

そんな感じだった気がする。
ほかの時間は会社かネットか漫画。