志村坂上を通り過ぎて

昨日はいたばし・戸田花火大会に行ってきました。
そのすばらしさを切々と綴っていたのですが、PCの電源が抜けてすべてが消えました。
なんだよおい。自分は座ってひざの上にノートを置いてネットをすることが多いのですが、ちょっと足が引っかかって、ポロって電源コードが!「あっ失敗しちゃった!」って感じ。なんだよ尿漏れみたいだな。すげー後味わるうい。


いやでも花火はマジよかったの!直径がとにかくでっかくて、しだれ花火とか見ごたえありまくり。川べりで飲む酒もまた爽快。約10年ぶりのいたばし花火大会でした。

2行で終わり。
企画の社長、浴衣着せてくれたたぐちゃん、どーもありがとん。


あ、あと昨日の恥ずかしかったこと。
チャッピーさんに、「そのHNは”南国少年パプワ君”からですかっっ?」と喜び勇んで聞いたら、「いえ、本名のあだ名ですよ」といわれたこと。


あ、あーーあ。