ハチクロ新刊

やっとこ買いました。遅。

アニメは見てません、漫画が好き。自分がアニヲタじゃないことに最近気づいた。
嫌いじゃないよ、もちろん。宮崎アニメとか、エヴァとか、元がアニメの物は全く抵抗ないんだけど、元が漫画のものはやっぱり漫画が好きなんだよね。なぜならキャラクターがそもそも「漫画の線」で描かれてるから。その線が好きなの、カットが好きなの!

だからといって漫画原作のアニメを否定するわけでは全くなく。別物として楽しめればいいんですけど。割り切れないうちは見ないだけー。実は結構見たい。うずうず。


しかし、野宮さんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーー。
鼻血もんですな。
とりあえず、野宮さんを心の支えに、怒涛の9月半期末を乗り切ろうと思います。
ホラ、幸い今あゆみたいに前髪揃ってるし!!!(だからなんだ)