めちゃモテ

この秋の紫苑さんのテーマが決まりましたよー↑




はい、そこ目をそらさない。


えー。
ふと気づいたら彼氏いない期間も○年目に突入しつつありまして。
別にいーんだけど。という心構えがまずいかんのであろうと思われることから、とりあえず半年以上ぶりにCancam等を買ってみました。



雑誌選択から間違っているという声は無しの方向で。




何度もここで書いては挫折してますが、今度こそ!
毎日風呂に入ります!!


め、めちゃモテへの道は険しいなあ。。



                                      • -

おいらはエビちゃんの顔っていまいちツボじゃありません。
だったら山田優のが断然いい。でもそれより徳澤直子が好きー。SHIHO系の顔だけどもう少し体全体がしっかりしたスタイルの良さで、洋服とメイクと表情次第でかなりかっこいいから可愛いまで幅がある。イチオシです。ハァハァ。