グラコログラコログラコログラコロ

sion_s2005-11-27


ひさびさに突発で神してきました。
マックの中でおいらが一番好きなめぬー!グラタンコロッケバーガー
実は昨日も食べてんだけどさ。


最近奢り奢られチェックもあんまできてなくて。でもなんかおもろい企画少ないなと、とりあえずここからクリスマスまでネタオフなんていくらでもできるでしょってことで一例として実行してみました。
ほんとはもーーっと大人数でやりたい気もしたんですが、突発だからしょーがないか。
3人でグラコロ7つ、チーズグラコロ4つ(私がプレーン3つ、参加者はプレーンとチーズ二つずつ)頼んで店員に「えっ?」て顔されて「ぐ、ぐらころ7つ入りマース!」とかいわれてちょっと満足。当然のように「お持ち帰りですか?」「いえ、ここで」と。


勢いでとりあえず食べて、あとはぐだぐだしゃべって1時間ほどで解散w
感想としては、正直ひとつで十分だわ。ははは。もちろん好きだけど。
でもねー、昔のグラコロってマカロニが入ってたと思うんだ。CMにもマカロニ君が出てたし。それを思うと今のグラコロはただのホワイトソース揚げだyp!コスト削減もいいけどさあ、と思うよね。

そんなかんじで胃もたれwwwwwWWwwwwwwwww