As time goes by

気づくと1-2週間経っている。一日24時間って短すぎ。
仕事が毎日未知のことばかりなのでねえ。

えーと、先週末はバレー漬け。土曜練習で日曜試合で週末終了。疲れはむしろたまりましたが何か?
で、昨日は飯田橋スレの忘年会にお邪魔させていただきました。
懐かしの巨乳談義をした、社長・むら2氏、たぐちゃんもみんないてお初の方々も一杯いたけどあまり緊張せずにまたーりしていて良かった良かった。



そして今日は生まれて初めて、つけまつげをして街に出てみましたwwww
つーかまず上手くつかねえ、目に入る。この際雇い雇われで「つけまつげを上手くつけてくれる人」募集しようかと思ったくらい。いや、しなかったけど。
でも面白いよ、目がまったく変わる。きもくなるのか。わんでーあきゅびゅーディファインも今度やってみてー。一種のコスプレだ。
んで渋谷丸井いって西武いって靴のサイズが無かったから新宿の丸井いってMYCITYいって帰ってきて馬場のマックでグラタンコロッケバーガー買って今家で食ってます。
ぐらころ!

毎度ながらまとまり無く終了。