ちゃんぷる亭


我が家(馬場)から徒歩1分のところにある沖縄料理屋さん。すばと、かやくご飯のついた定食が美味しいです。まんがの森のお向かいです。みなさんぜひお越しください。日曜定休。



そんなわけで、今週は金曜日の夜は六本木近く(めっずらしー!)で飲んだりしましたが、また土日はひたすら食って寝てマンガ読んででした。
ひぐらしのなく頃に」の出題編が完結してたので6巻大人買いしましたよ。おいらゲームの方はやってないから、早く回答編も出てくれないかしら。
スティールボールランの続きも読んでみたけどいまいち乗れないので途中で止まってますぅ。
あとはマックの夏ピタが意外と美味くて気に入りました。
あとはTSUTAYAが安くなってたのでCD色々借りてきました。オザケンとか(藁)
あとは、あとは・・・・・・・・・・・・・・・。


ケラリーノさんの「噂の男」が見たいなー。誰かチケットとってくれないかなー。





なんだったか、悲しい夢をみたんだ。
私はここでがんばるしかないんだけど、がんばっているから。あなたも幸せになってほしいです。許せたことも許せないこともあるけれど、それは本当。