働きマン買った

松方イイヨイイヨー。


最近日記を書かないのは、お客さん向けに毎朝メールを書くようにしていることが大きいかも。
マーケット動向やまともなニュースをひとつふたつピックアップはするものの、メインは雑談、みたいな
メール配信を、セールスの試みとしてやってみようと思い立って10月半ばから始めて。


内容は薄いけど、そうはいっても担当先に送るわけなので下ネタには走れないし、一応「人の目」を気にした文章にしようと思うのでここみたいにぐだぐだ垂れ流すわけにいかず、5−8行程度でオチをつける、みたいな。ネタのストック自体はあるんだけどまとめるのが難しーなーー。
でもお客さんと話す話題も増えてきたし、トライアル&エラーで頑張って下さい、とか言われるとやっぱり嬉しい。まずは年末まで毎日続けるを目標にやってます。

そんなわけで、こっちが放置気味、でも生きてます。そんな感じ。