ぽすとばんく


総選挙、といえば私の中では「沈黙の艦隊
なんか幼心にあの漫画で読んだ総選挙の場面が印象深くって。
「実弾投入!!」とかいっておにぎり包みに万札が入ってたり、「○○〜何人残ったあっ!?」とかいってたり。
そんなわけで久しぶりに漫画喫茶へ。

新規開拓先は高田馬場ルシェルシェ。キレイだし漫画の品揃えも豊富だし、お値段は普通のところより3Hパックで100円くらい高いけどまあ全然許容範囲。ただ分煙じゃないのがちょっと嫌かな?3時間居て、一回買出しに出てもう3時間。でも沈黙の艦隊15巻までしか読めず。全32巻だから後7時間くらい必要か。
明日も入り浸りなヨカーン。


リアル選挙には興味無し。




なーんて。いやさすがに今回は投票いくわ。