Syndrome


そんなわけで、この週末は誰ともリアルに会話をしてません。
NANAとラブコンと陰陽師の新刊を買って、漫喫で沈黙の艦隊全32巻を読みきって、その後「課長・島耕作」の1−6を読んで。

あー、あたし島耕作マジでだめだ。
バブル時代の日本ってほんとにこんな感じだったのかな?読んでて吐き気する。気持ち悪い。なんで至る所で女とやりまくってんの?で、平気なの?
っていうか「現実はこんなじゃねえよ」ていってもこれにあこがれちゃうサラリーマンがいっぱい居ちゃったんでしょ。わああああ。


最近自分の妙な部分での潔癖ぷりに気づいたのでした。
満員電車ですかしっ屁はこけても、こういうのは直視できない。




純情可憐。




なんだよー、石投げんなよーーーぅ。