夏の終わり

今週が夏休みです。


金曜日、新宿。
①魚と日本酒がメインの居酒屋。ラストオーダーが早めだったのが唯一の難点。突き出しとかからすみとかかにみそとか鮎とか、美味しい!某T様は早速ボトルを入れていましたがw。またいきましょ。
バドガールのいるお店。こちらもすぐにラストオーダーということであまり人おらず。ギリギリのユニフォーム着たバドおねえちゃん達を横目に飲む。まあネタですね。
③2丁目のBAR。俗に言うウリセンのお店とのこと、初体験。きれいな男の子が多かったです。でも自分が買いたいわけじゃないからアレね。私はどちらかというときれいな女の子見てるほうが好きかも。キャバのがいいかなー。
④海峡でオール。帰ってもよかったんだけどね。まあ、おつかれちゃん。


土曜日、大塚。
①紅とん。豚専門店?おいしかったです。レバ刺し好きだなー、ごま油に塩が一番!でもウコンハイを飲んでも気休めにしかならないと思いますよ!お二人さんw。
②居酒屋はじめちゃん。初。おかみさんがかっこいくてカワイイ。ひたすら鳥飼を飲みながら。ナメ猫の身分証明書をもらう。
③桃太郎寿司。2時過ぎ?この時分におなかが減っているとおっしゃる方がいて寿司。おいらはガリが好き。もちろん、ふつうのネタも美味しかったですよ。


日曜日、恵比寿。
ガーデンプレイスのビアホール。大学時代の女友達と意味なく浴衣で集合。祭りでも花火でもないのに異様な集団。のみまくり。でも私はビールってイマイチ得意じゃなくて、2杯目からずっとレモンサワー。
②ZEST。もう一件いこうってことで移動。カプールと合コンらしき集団ばかり。うきまくりな我等。でも気にしなーい。
③馬場に移動してカラオケでオール。ねみぃ。


学生時みたいに不毛な日々を過ごしてます。
夏っぽくていいね。

明日から福岡・長崎に2泊で旅行。
帰ってきたら週末を漫画喫茶かなんかで優雅にすごそうかしら。


そしてそれらが終わればもう9月。年末までまたNON-STOP。
終わりの始まりは、始まりの終わり。
充電できてるといいな。