Fever


ひさびさに熱を出しました、つらかったーー。でもルルを飲んで寝てれば1日で治るあたり、まだ体力あるんだな、とも。そんなわけでここ二日スポーツドリンク4リットルほどしか(?)口にいれてますぇん。
で思ったのは、私は辛い時看病してもらうより放っておいてもらう方が気が楽かも。いやー、そもそも誰も看病してくれる人なんていないけど!!!
そして私はルル信者。小瓶の中でかちゃかちゃ鳴る糖衣の白い小粒はあれを飲めば治る、という半分以上思い込みなのではないかと思うが、効き目ばっちり。


そんなわけで過去2週間の記録、思い出しつつ。


1/28 大学バレー友で鍋。自宅でつくる塩ちゃんこ。うん、市販の素で十分美味いっす。肉団子と豚バラ!女5人でぐだぐだと飲む→明け方カラオケ。
2/3 なぎさん、石焼さんと大塚。紅とん→北の家族→カラオケ(途中でセイさん呼び出し)でほぼオール。石焼さんの歌声にほれぼれしつつ、寒かったけど楽しかった。
2/4-5 同じ課の人とゴルフ合宿@御宿。夜は地元のお鮨屋さんで刺身盛り合わせにかま焼きに特上寿司、ウマーーー!翌朝肝心のゴルフは寒くて寒くて手がかじかんで散々。いや、実力ですけど159もたたきましたよ。次こそは・・・。
2/7 会社の新卒採用手伝いで、学生さんとの交流
2/9 会社の異動にからんでカレッタ汐留のso/ra/si/oでディナー。夜景の見えるレストランにて、デートを楽しむ方々に混じって馬鹿笑いする5人。


で、昨日今日は布団の中でぐるぐるしてました。最後にちょっと調子よくなったんでお客さん用のちょこれいとを買いに新宿伊勢丹へ。人がすげーー。みなさん、ご苦労様。おいどん仕事でもなけりゃこんなとこ来ないぜよ。


まあ、あしたもあさってもがんばりましょう。