今年度のテーマ

ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!!!
あーあ、レギュラー松本にすら彼女がいるというのに。。(なんか前も同じこと書いたな)とは思うのですが。そしてモテたいとか彼氏がほしいとか散々日記上では書いてますが、本当に欲しいんか?と自問自答してみると、まあいなくても大丈夫かなと思ってしまっている自分がいるわけで。


そんなわけなので、今年度のテーマは皆さんが予想された「彼氏を作る」ではなくてずばり「消費」ということになりました。
一応前回の日記からのつながった流れになっています。


もうすぐ27にもなるし、なんだか漫画喫茶と駄菓子で満足★とか言ってる場合じゃねーだろと。ちゃんとしたモノがある程度わからないと恥ずかしいお年頃か、稼いだ金くらい使って日本経済に貢献してみるか、とね。
ただ、自分が価値を感じられるものじゃないとねえ、、ブランドバッグとか車とかに金をかける気は120%無いので、私がお金を出してもいいと思うのはどちらかというと消えてなくなるもの。知識とか経験とか体感とかなんだー。
なので、食関連は色々行ってみたいと思うのです。正直銀座とか表参道とかほとんど行ったことないんだけど、開拓したいなーと。。

普通は平日、仕事終わったら私家に直行します。飲んだりする時間・体力的余裕が少ないので。でもたまたま今週は2回ほど外食の機会があって。1回は丸の内MY PLAZAの「麓屋」ちゅう蕎麦に合わせた無国籍料理(一応創作フレンチっぽい)、もう1回はコレド日本橋の天ぷら魚新でコース。今回は両方ともゴチになってハァハァ。でも自分でお金出すのには別に抵抗ないので、おいすぃ物を知りたいなあと思うの。
ただ、このままだとお一人様街道爆走なので、同行者随時ぼすう。
夕飯なら遅めの時間にさくっと。ランチなら週末にゆったり。平日夜にダラダラ飲むのは嫌なので誰か似たようなニーズの人おらんかね?


あとお酒もね、ワインの基礎くらい知っておきたいなーというのがあって。とりあえず入門みたいな本買ってみたけど。。ワインスクールとか行きたい行きたい。でも20:00過ぎからのスクールなんてあるのだろうか。土日はいや。あとゴルフも習いたいし英会話もやらなきゃなので、今年はやりたいことが山ほどあります。まあいいことなんだろう。
なんだか突然ポジティブな人になったみたいで気持ちわりいなー。やっぱね27にもなるのに!!ってのは大きいですよ。あっという間に30という時に感じる恐怖、なんかしなきゃ、みたいなねー。きっと30になっちゃえばなっちゃったで「あんまかわんねーなー」とか言ってるんだろうけどさ。


まとまんなくなったので本日はこの辺で。