ネット環境復活の狼煙

今をさかのぼること4年前、入社の時から苦楽を共にしたNECのLavieCちゃんがさすがに逝きそうになってまして。液晶にスジが入るわ、利かないキーが続出だわ、バッテリーもやられアダプタ接続も手で押さえてないと電源入らないし、入ったと思っても突然強制終了するしでさすがにもうだめだー、というわけでネットから若干遠ざかっていました。
ほんで昨日新しいPCを買ってきたので、ようやく復活です。特にこだわりはないので何も考えずに富士通のFMVの安めのやつにしました。




初期設定終わって真っ先にDLしたソフトはギコナビですが、何か?





って日記も書くの久しぶりだからなんか新鮮。